初めてはロマンチックより鋭角で投げ捨てる話

最初の1回目の話。
この記事を書き始めるのに自分は一体何年かかったのだろうか。
というかこのwriteordie2が日本語に全くあってなくね?
画面が赤に染まったkら何がいいたいのかもともとあってないようなもの何
めっちゃ焦るじゃんコレ。
日本語版のwriteordie作るほうが先じゃね?いやおれにはむりだけど。すでに存在するのか?
この記事は特に意味もないし、なれるための最初の1回目似すぎない
ただ一つだけ
伝えておきたいことはある。
これは
自分が何かを書くことでお金を手に入れるための第一歩だ。
え、これに言語で入力スロと
エンターおして改行するまでアラームt6お書き得mないじゃん
神風モードだから消え始めるですかね
いやだからといって単語で文章区切るのもおかしない?
言いたいことわからんくなってきたし、ただ焦るだけやは
画面真っ赤す。
今の自分がハイになっているんでしょう。
いま投稿しなかったrあ明日にとうこうしないだろうなはっきりわかる。

最初の1回目の記事にこいつなにいってんだ?そもそもお前だれだよというのはおいといて、
この記事を書き始めて、実際に投稿することがすっごい難しい。できねぇと思ってたけど、
中身と実際の評価を無視してみれば。意外とできるじゃんってはなし。


いや赤い画面とサイレンyうるさい。
昔のフラッシュかよ。

 

https://v2.writeordie.com/

 

 

どうやら日本語にまったく対応してないしsaveボタン押しても保存されてるようにみえて、保存されないぞ。長々と書いても中身は無情なundefined。そんなほうけてる間にもkamikazeモードで文章が勝手に消されていくぞ。コピペは毎秒しろありがたい教訓だぞ。最初にしてはいい思い出ができたな!